堺筋-嵐山直通

起きれたので往路も押さえられたんですが、土曜も日曜も天気が萎え萎えで、どうにもこの直通とは縁が無かったです。
是非秋のシーズンもやって欲しいんですがどうなんでしょうね。
河原町との直通のように本数もあれば別ですが乗客にどれだけ認知されているのやら。

梅田、十三はスルーするとしても沿線各駅で小まめに拾うような形態の方が理にかなっているような気がします。

土曜の往路嵐山行き。
e0070773_4535442.jpg

K20DにA100mm2.8の組み合わせ。フォトショの自動カラー補正を使ってます。トリミング、シャープネスも若干。

日曜の復路天下茶屋行き。
e0070773_4224778.jpg

こちらはDA50-135の絞り開放。
最悪天気のこんな時間ですから仕方ないですが・・・。
こちらも上と同様の補正をしています。

さて、来週は起きれたら土曜の往路を撮る機会はありますが他は仕事でアウトですわぁ・・・。
しかし他人事ではない状況になってきましたなインフルエンザ。さすがにマスクが目立ってきました。
[PR]
by umashikatei | 2009-05-18 04:32 | 阪急電車
<< 5304試運転 結局薬局 >>