人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気を取り直して・・・?

まあしゃあないから今津線でもアップしましょかおもたらこっちもピント無限に来てますわボケボケですわいつピントリングに触ったんでしょなあ。。。

9310の写真でも仕方ないので載せときます。
気を取り直して・・・?_e0070773_0453981.jpg

K-x+M135mmF3.5
そう言えばこの日は9309が運用開始して昼前には6350が落ちた日でして。それをネットで見てそれやったら出勤前に無理せんでも廃回だけ見れる時間に出ればええかと思ってしまったんですな。そっからケチの付き始め。
こいつも試運転始めてるんかな?最終編成と言う話ですけどまあ正直どうでもええです。いや、そう言や晴れで9300系の試運転も撮ってへんかったのか。早めに家出ますかなあしばらく。

気を取り直して・・・?_e0070773_0505125.jpg

気分転換にS5Pro持って出てみました。
レンズはAI50mmF1.8。この色の出し方は好きですね。ペンタとも違うしやっぱり独特のものやと思います。
ただ連写が効かんのでこう言う失敗写真も。
気を取り直して・・・?_e0070773_192975.jpg

これは去年の11月、レンズはAI105mmF2.5(トリミング)。顔だけは桜の影から抜きたかったんですけど。買って間無しやし慣れてなかったと言うのもあると思うんですがペンタでも機種によってレリーズタイムラグなんてのはまちまちやし一発勝負で決められんのは自分な訳やし。今日も久しぶりやったからかサイド気味の写真なんかは候写真ばっかりでした。使わんかったら慣れるもへったくれもないわけで。ただまあこう言う条件では連写が効く方が歩留まりはええでしょな。
こうまで影伸びたら場所変えろと言うのがまあ正論ですな。。。
by umashikatei | 2010-01-11 01:18 | 阪急 試運転
<< さて、どうするか ナニやってんですかあんたはっ >>