人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーしょーもないねえ

テンション低いんですわ。
こんな時間ですけどまだ起きててのこれですわ。
とっとと寝て日中写真でも撮りに出りゃ気分転換になるのにね。
昨日も一昨日もこんな感じでまあ、さっぱわやな三連休でしたな。今日こそは近所鉄だけでもしたいんですが・・・。

どーしょーもないねえ_e0070773_622103.jpg

前回からの続き、イベントで撮影した04年5月のコトデンです。
どーしょーもないねえ_e0070773_6231620.jpg

メインはこの三連やったんですがやっぱり改めて見てもピントがねえ。
まあ当時弄ってもろくなもんにならんかったんですけどそれに比べりゃちょっとは見れるレタッチにできてるかな?、と言うことでお目汚しを・・・。
どーしょーもないねえ_e0070773_6254865.jpg
どーしょーもないねえ_e0070773_6272315.jpg

ことちゃんのパンタが・・・(´・ω・`)

通常運用にね、こうやって長尾方に旧型つけて一日走らすんですわ。で、一山かふた山旧型二連を走らす。
一日遊べるイベントになるんちゃうかなあと思うんですけどね。
by umashikatei | 2010-02-07 06:32 | 落穂拾い
<< またプリセットタクマーで遊んで... I-10発売日決定 >>