人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も100周年マークとか摂津市駅の告知マークとか

本日も100周年マークとか摂津市駅の告知マークとか_e0070773_4573886.jpg

きちんと晴れの日に撮れてなかったんで他のネタに浮気も出来んでねえ。
本当に撮っておかなくちゃなのは2ハン特急なのでありますが。こちらは明日の出勤前がラストチャンスになりますねー。さて、ちゃんと来てくれますかどうか。ってそれもだけどどれだけ早く撮る態勢になれるか・・・。
本日も100周年マークとか摂津市駅の告知マークとか_e0070773_010693.jpg

今日はこんな天気からです。雲の流れは速いもののなかなか太陽の辺りからどいてくれない。午前中の方が安定していたとの家人の話でしたがうちの方じゃどのみちメインは午後なんだわ。午後が安定してくれないと話にならんのです。
本日も100周年マークとか摂津市駅の告知マークとか_e0070773_01229100.jpg

ようやく切れてくれた頃にはこんな時間でした。一番遅い試運転スジ(のはず)。
本日も100周年マークとか摂津市駅の告知マークとか_e0070773_0142267.jpg

二度撃ちしちゃったのでトリミング・・・。これでラストかもってのに;_;)
本日も100周年マークとか摂津市駅の告知マークとか_e0070773_01543100.jpg
本日も100周年マークとか摂津市駅の告知マークとか_e0070773_0162134.jpg

西山に日が掛かる時間も随分遅くなりました。今日で丁度5時くらいでしたか。赤みがかってもまだ沈まないと言うのも久しぶりです。桜が年々育ってきているのでその影が掛かるのはどうしようもないですからそれを考えるとほんとは試運転スジくらいまでの場所ですね。それも年々早くなるんだろうなあ。
今年は久しぶりに桜が咲いたら見に行きますかね。
その前にこちらも100周年の嵐電、ですか。考えてみればしばらく行ってませんね。
本日も100周年マークとか摂津市駅の告知マークとか_e0070773_0222150.jpg

今日はここにもう一人と、離れたところに脚立の人が一人。まあのんびりと過ごせました。6350が居ればもっと賑わったことでしょうが普段の平日なんてのはHMが付いていてもこんな感じで当たり前ですわねえ。いつもこんな感じだったらなあ。

本日のボディはK-7、レンズはDA50-135mmとDA200mmでした。
by umashikatei | 2010-03-12 00:40 | 阪急 試運転
<< 会社帰りに一応、、、 S5Pro、RAFの現像で悩む >>