人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また見切り発車を・・・

度重なる改変で楽天もYAHOOもフォトアルバム的なものが使いづらくなっているんですが移動のたびにリンク切れするなどしょっちゅうで、どう扱うのがいいかなあと思いながら放置状態でした。YAHOOの方がブリーフケースと統合だとかでいずれまたリンク切れになるものと思いましたのでとっとと移行してみました。
移行済みデータフォルダとか下の階層に押し込められました(´・ω・`)
まあこれはすんなり移動できるから良いか。楽天のようにいっしょくたにされなかっただけましとは言えます。
YAHOOボックス写真カテゴリー
また見切り発車を・・・_e0070773_402428.jpg

ただ以前オリジナルサイズを勝手にリサイズされたんだっけなあ。そう言うこと平気なんですよね。アップロードの日付が揃っているのはあっちで上げなおした日付なんだったっけ。
きちんとした大きさで上げなおしたいものもないではないのでいずれ考えます。
by umashikatei | 2012-10-08 03:14 | 雑文
<< ようやく前面復刻された京阪旧3... 大津線の603編成をまたまた見... >>