人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京阪旧3000系@千両松、連敗継続中(´・ω・`)

先週は久しぶりにここ以外で撮影したんですが定期運用は3月10日限り、との発表もありそろそろ天気で選り好みしている雰囲気でもなくなってきました。
まあそうなっても天気の良い日になかなか出掛けられなかったりと気持ちと相反する行動をとりがちなのはどういうことかと自分を問い詰めたい気分です。今日もだんだん悪くなる予報なのに最後のヤマだけ間に合う時間に出かける有様で。

今年に入ってから晴れカットを千両松で撮れていないんじゃないかと見返してみたら先日の影が顔に掛かったアレだけでしたわ( ´ω`)。もう最初から勝負をしてもらえてないと言うか。
他の場所にも出掛けたいんだけどねえ・・・。
平日も十分混み合ってますから撮影場所に迷いますがそれでも土日に比べれば、ですので平日にきっちり決めておきたいんですが運用予定とつき合わせるとあと3回ですか。どうなるかなあ。
ここんとこの曇られ写真なんぞを晒してみましょう。
京阪旧3000系@千両松、連敗継続中(´・ω・`)_e0070773_0374387.jpg

まず1月6日の撮影分。そこそこのお天気で人出も、な日だったのですが・・・。
京阪旧3000系@千両松、連敗継続中(´・ω・`)_e0070773_0393996.jpg

あららららorz
京阪旧3000系@千両松、連敗継続中(´・ω・`)_e0070773_040470.jpg

↑のあとはまたしばらく安定して晴れ間になると言う空模様。
京阪旧3000系@千両松、連敗継続中(´・ω・`)_e0070773_0441388.jpg

例によって旧3000が走り去ったあとは貸切状態でした。
京阪旧3000系@千両松、連敗継続中(´・ω・`)_e0070773_0443988.jpg

考えてみると8000系の順光前パンと言うのも1900引退の時の大和田くらいでしかまともに撮ってないんじゃないかと思います。色は変わっちゃいましたが今からでもまじめに撮るかなあ・・・。
京阪旧3000系@千両松、連敗継続中(´・ω・`)_e0070773_0494993.jpg

このペースで写真を載せていったらいい加減ページあたりの容量がでかくなり過ぎちゃうので続きはまた。
明日と書かないところが逃げ道を用意しています( ´ω`)
1月16日の撮影分になります。
by umashikatei | 2013-02-18 00:57 | 京阪電車
<< 1/16と2/17の京阪旧3000 京阪旧3000、2/10の貸切... >>