人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと月は持った・・・?

ここで一旦諦めたりしていたけど結局K2買っちゃいましたよorz
オクで状態も判らんものを。
届いたところプリズムとバッテリチェックランプ以外はまずまずの状態、ってプリズムが一番気になるじゃないかっ;_;)

ん~、どうしましょうかねえ。
ペンタのカメラ整備で定評のある鹿児島の修理屋さんにお伺いでも立ててみますかにゃ~。
外観も塗装ハゲちょろなんですけどね。

その他のお買い物。
KMとSMC-PENTAX50mm F1.4。これは近所のスーパーの中にあるカメラ屋さんが何故か中古カメラの扱いも始めたのを覗いてみたら目が合ってw
ファインダーが綺麗ですよ。モルトは自分で替えてやります、ええ。露出計オッケイね。
あー、こりゃまんまSPFですなあ、MXのでっかいのとも言えるか。絞り値直読窓?んまあありゃなお良いけどなくても不自由しませんしな。
現金払いね、え?委託?ほー。

結論。
この大きさはやっぱしっくり来るわ(´▽`)
んまなんとか使ってやる機会があるといいですな。

モルト張替え前にネオパンを一本撮ってみました。って張り替えてからにしろよなあ。。。
とりあえずミラーの当たるとこだけですけど張り替えてみました。寸法は実にアバウトですがとりあえずこれでまた一本試し撮りしてみようっと。

exite、不安定らしいので表示件数を減らしてみました。
重い写真ばかりですまんことです。
てことで今回は写真なしw
by umashikatei | 2007-06-20 00:39 | 撮影機材(PKマウント)
<< また放置気味 M42で福井鉄道203。でもボ... >>