人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えーまいどごぶさた(SMC TAKUMAR120mmF2.8)

毎度と言うてもちと開きすぎですわな(*´Д`)y―┛~~

3月9月の末と言うとまあいつものことですが追っかけまわす季節で、そのことで愚痴ったりもしたんですが今年もいろいろあるわけで。その前にJRの改正なんかもありましたけど見事なまでになーんも追わず。

出かける機会がなかったわけでもないんですがまあなんとなく。上京はしたんですけどね。全般にテンションが低めですねえ。。。

んで、3月1日の嵐電モボ301復活運転の際に撮ったSMCタクマーでのひとコマ。珍しくノートリミングなんで傾きもそのままです(苦笑)
桜のトンネル、今年は行きたいなあ。

えーまいどごぶさた(SMC TAKUMAR120mmF2.8)_e0070773_682134.jpg

鳴滝-宇多野
K10D+SMC-TAKUMAR120mm

うーんと、K20Dはやっぱりもうちょっと安くなってから(汗
by umashikatei | 2008-03-29 06:13 | 嵐電
<< とうとうこの日が 移転しました>やめましたw >>