阪神電車見てきました?

うーん?なんば線にも行かずなんでこんなとこで撮ってんでしょねえわたしゃ。

山陽電車のHM付き直特やなんば線記念マークさえ見れればどこでもいいやってことで昼過ぎまで梅田方が順光なポイントへ。
行ったはいいけどお目当ては結局来ずorz
e0070773_2003522.jpg

もともと少なかったらしいしもう外しちゃってるかもだしなあ。ボーっとしていてよく確認もしなかったけど尼崎にやたら1000系が昼寝していたみたいだし。
そもそもステッカーでお茶を濁されたので撮れなきゃ撮れないで別に構わんって程度だったんですが本日は空振りでした。
e0070773_2013451.jpg

まあ今日はこんなもんでしょうか。次の機会はあるのかなあ。
e0070773_2085691.jpg

ま、こいつも見れたし。ってまあ見事な串差しっぷりw

阪急の桜板も押さえてきました。うーん、いつもと色調が違うのよねえ。これはこれで、と言いたいところですがいまいちぱっとしませんわぁ。
e0070773_2015636.jpg

で、自分の電池も切れたし今日は行かなかったんですが主の代わった嵐山線とか、嵐電とかも見に行きたいですね。
[PR]
by umashikatei | 2009-04-05 20:12 | 阪神電車
<< 続・春を満喫、ぶらり京都の旅 春を満喫、ぶらり京都の旅 >>