カテゴリ:江ノ電( 3 )

あけましておめでとうございます

遅い、遅すぎる・・・
年頭、あまり良いお天気でもなく悶々としたお正月だったんですが、雪でその程度でない被害を被っておられる方々もいるわけで何を贅沢なことをと思わなあきませんね。
ともあれ新年の挨拶もそこそこに、お見舞い申し上げます。今年もよろしくお願いします。

e0070773_0503050.jpg


あー、富士山見たいなあと言うことで出かけた江ノ電でしたがお昼から何とか日も照るようになり同行した人ともやれやれとひと安心。そのあと久しぶりに秋葉原巡りに行ったり新年会したり。
やー、浦島太郎ですな、アキハバラ。鉄模屋案内してもらったんでルートから外れたところは全然見てないんですがヨドバシはともかく、変わりましたねえ街そのものが。
でもチチブ電器はそのまんまなような気もするんですが、多分当たってますよね?
[PR]
by umashikatei | 2006-01-11 01:19 | 江ノ電

見納め

結局行ってきました。日帰り。
>今回は304側にはとことん振られまくりでしたねえ。。。
ってのがありましたのでなんか諦めが悪いですけど(^_^;)
e0070773_23504054.jpg

前回のとまとめてアップ予定です。
なんとか引退までに出来ると良いんだけど。
あ、天気は見ての通りです。
台風一過の秋晴れをちょっとは期待してたんだけども。
[PR]
by umashikatei | 2005-09-26 23:51 | 江ノ電

またふらふらと

地元では阪急2301、遠出は江ノ電、てな感じで続いているのですがまた行ってきました(^_^;)
他の写真はまたあとでフォトアルバムの方にでも。まあ似たような写真ばかりなのはいつものことですが。
今回は304側にはとことん振られまくりでしたねえ。。。e0070773_14381211.jpg
[PR]
by umashikatei | 2005-09-20 14:39 | 江ノ電