<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

見納め

結局行ってきました。日帰り。
>今回は304側にはとことん振られまくりでしたねえ。。。
ってのがありましたのでなんか諦めが悪いですけど(^_^;)
e0070773_23504054.jpg

前回のとまとめてアップ予定です。
なんとか引退までに出来ると良いんだけど。
あ、天気は見ての通りです。
台風一過の秋晴れをちょっとは期待してたんだけども。
[PR]
by umashikatei | 2005-09-26 23:51 | 江ノ電

またふらふらと

地元では阪急2301、遠出は江ノ電、てな感じで続いているのですがまた行ってきました(^_^;)
他の写真はまたあとでフォトアルバムの方にでも。まあ似たような写真ばかりなのはいつものことですが。
今回は304側にはとことん振られまくりでしたねえ。。。e0070773_14381211.jpg
[PR]
by umashikatei | 2005-09-20 14:39 | 江ノ電

阪急2301惜別HM

ってことで見てきました~。

残暑厳しい中好天、初日と言うこともあって大勢の同業者を見かけました。
平日なのにねえ(^_^;)

e0070773_2085411.jpg

050912松尾-嵐山

HPのフォトアルバムの方にもアップしています。


それにしても暑かった(´д`)
[PR]
by umashikatei | 2005-09-12 20:06 | 阪急電車

阪急2301

明日からHMが付くということで普段着最後の姿を見に行ってきました。夜だけ。
2811と2815が引退してから何年になるんかなあ。残る2309もそう長くないんでしょうしとうとう見慣れた看板車も京都線系統からはなくなっちゃうんですねえ。しみじみ。
e0070773_2010251.jpg

とりあえず惜別板も早いうちに見に行けると思います。
[PR]
by umashikatei | 2005-09-11 22:48 | 阪急電車

とりあえず置いてみた

知り合いの人のブログなんかも増えているみたいでまあなんとなくなのですがわしも書いてみるかなと。
続くかどうかはどうだろう?
相変わらずのマイペースですよ~。
e0070773_1463540.jpg

阪急の2301の引退が発表になりましたね。
週明けからは惜別板が付くとか。江ノ電も気になるけどそう簡単に行けるわけでもないし近場のこちらもきちんと撮っておきたいな、と。
結局今年の桜は行きそびれちゃいましたし冬の情景写真と言うのも撮らず仕舞だった様な気がする。まあいつものことですが。

って写真全然関係ないのを貼ってるな
[PR]
by umashikatei | 2005-09-10 05:09 | 雑文