「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

そろそろ

関西でも各地の桜が見頃ですね。
今年は出来るだけあちこち行ってみたいと思ってますけどどうなるだろうなあ。

とりあえず近場の夜桜を無理矢理(笑
e0070773_0303487.jpg

060403上桂
2309は昼までで引っ込んでました(^^;
[PR]
by umashikatei | 2006-04-04 00:27 | 阪急電車

あーそう言うこと。

30日で三本運用落ち、4月中旬、5月と計5本落ちて2本は生き残る、と。
んで残る1919編成と1929編成にはマークがなかったわけですな。
e0070773_242567.jpg

ああ、1913落ちちゃいましたか。結局撮れませなんだなぁ。普段もまともに撮らずじまいじゃなかったっけかな。
ん、21ももう落ちてるのか。こいつも、かな?(*´Д`)y―┛~~15も交野線内だけのような気がするし(´・ω・`)
公式サイトきちんと見ておくべきでした?
運用まで載ってるわけじゃないしサイト見れば撮れるというもんでもないんですけど。

でもいつまでもあると思うな、ですから次に落ちる二本ももちろん後の二本もきっちりと撮っておきたいです。また七夕もあるんでしょうし。
って行けるんだっけかな?
e0070773_252469.jpg

それにしても寒かった。もう四月だって言うのに~(つД;) まったく傍から見ると物好きなもんです。
出雲とか、最後となると凄い人出になるのは出向く気力もありませんでしたが、まあこっちはのんびりまったり撮れるので三脚担いで行くのもあんまり苦になりませんけど。

しかしこの年度末と言うのは鉄してるとさよならの思い出ばかり残ります。
岐阜も一年経ちましたね、早いものです。
沿線はもちろん、市ノ坪もすっかり寂しくなったと聞きます。
あの時の脱力感はないんですが今年もいろいろと行きたいところはあったものの結局これ以外は出向けませんでした。
そう言えば一年経ったのにあわせて最終日の写真を、とも思ったんですが案の定全然進んでない・・・。

http://green.sakura.ne.jp/~mayamaya/
[PR]
by umashikatei | 2006-04-01 02:22 | 京阪電車