<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

よぉ~~やく到着

えー、なかば忘れかけておりましたともさ。
別のおもちゃで遊んでたりしてましたし>
http://plaza.rakuten.co.jp/umashikatei/
これはこれで鉄とも絡められる使い方をやっていければと思っているんですが現状はいじるほうに精を出していたりします(^^;

で、なにが漸くかと言うとすぐ下のエントリーのブツが届きまして。
ブログもほったらかしだけどカメラ持ち出す率も落ちてましたなあ。いや、暑いのほんと苦手なのよメタボな人だし・・・。涼しくなれば出かける気も起きると思いますが。

そう言や人の使用レポートなんかもあまり読みませんでしたわ。
恐らく16-45で十分なんて書かれるのを見るのを恐れたと言うこともあると思います(^^;
まあ価格差だけの描写の違いがあるとは思ってませんし。

第一印象としてはやっぱりでかい、なんですが他社の大口径標準ズームに比べるとコンパクト、といえなくもないと思います。恐らくボディも含めたバランス的にはいいんじゃないかなあ。振り回すと言うほどのでかさでもないし。

DA★16-50mmの試し撮りもあさってくらいには出来るかな?路面電車でも見に行きますかねえ。さて、最初に撮るのは何処になるやらその日の思い付きですか。あと、天気次第?

ファームは1.30に。
[PR]
by umashikatei | 2007-09-18 03:32 | 撮影機材(PKマウント)