<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

使えん・・・

えー、まともにアップロードも出来んようではどもならんではないですか。うちの環境だけ?
ここだけ出来ないってのはよーわからんので続くようなら対応考えないといかんですね・・・。

軽く現況報告と言うかこの二ヶ月やったこと・・・。

近所撮りとか近所撮りとか非鉄プチツーリングとかorz

んまあその近所撮りも最低限押さたいものを押さえられなかったりするんですけどね。

行きたかったのはやっぱりことでんの65さよなら運転かなあ。
ぶっちゃけ5連どころか4連も見たことなかったりしますし。
4連はまだ可能性があるけどねー。これもその時の運次第ってとこでしょうか。

レンズ蒐集の方は落ち着いたんでしょうか?
ここんとこあまり買ってないといえば買ってないですね。
3本だけ。全部タクマーってのが(^^;

あまり見ないようにしてたんですけどね・・・。

とりあえず正月も素敵な勤務表なのであまり他の人とつるむ機会もなさそうです。

まあ再検引っかかりましたけど概ね健康状態は良好。

写真もアップ出来ん状態なのでほんと困っちゃってます。

下のはいずれ消します・・・って消せるのかなあこの状態で。
[PR]
by umashikatei | 2007-12-09 03:38 | 雑文