「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あー、ひと月以上更新なしじゃないか・・・

ええと、動いてないわけでもないんですけどその時アップしないとそれっきりという感じですか。色々と行っておきたい時に行けてなかったりでなんだかなあと言う感じ?まあムラっけのある奴ですからこれで普通なんですけど。
近況報告の真似事としてはLマウントやらMマウントやら手を出そうとしてやっぱり高いよ勢いで買うのも限界だよママンってなとこで進路も退路も断たれて玉砕も座して待つのみ?みたいな。手を出さなければまるっきり別の世界の出来事として達観していられたんですが・・・この沼も底なしですけど未だとば口にも立っていない。踏み出すかどうか躊躇します。そりゃそうだ。

撮る方も正直寒さが堪える長野にも足が向かず、さりとてお名残乗車と帯なし鯨くらいは、とは思うので2000系は縁があれば位の勢いのなさでもう一度くらい訪問するかもと言ったテンションの今日この頃です。

近場も最小限で、定期が色々置き換わるJRなんか全然撮ってませんよ。
どうしたいんだろうなあ、おりゃ。ちょっと煮詰まってますかね。職場環境も多少の変動がこの春はありそう。
ええ、もちろん良い方には変わりません。なんでそっちのほうもちょっとね。
まあ前に比べたら全然気楽に仕事出来てますけど。

とりあえず早くあったかくならないかなあ。
[PR]
by umashikatei | 2012-02-29 23:59 | 雑文