人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5304試運転

青空に飢えてますw

青空と言うには程遠い空でしたが先日のこともあったので出勤前にカメラ片手にいつもの水無瀬へちょっと寄り道。
今日は二本試運転があったようです。一本目は被られアウト、二本目がこの5304でした。電動幕改造されるまで5300系では最後まで、丸看板を引っさげて優等運用していた編成として記憶に新しいところです。
5304試運転_e0070773_22365897.jpg

レンズはまたもやA100mm。傾き修正のため例によってトリミング。

会社から通勤時マスク着用せよとの指示が出ました。まあ丁度自分も必要を感じて付け始めたんですが、案の定品不足ですね・・・。買い溜めてりゃよかったわ。
by umashikatei | 2009-05-19 22:48 | 阪急 試運転
<< PENTAX K-7 堺筋-嵐山直通 >>