人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明け

ええ天気の休日でした。
でも家を出たのが夕方に酒の買出しのみってのは人間としてどうかと・・・。

今年の夏も暑いですなあ。。。

この週末は最終日にようやくでしたが先日ここに書いた中井さんの写真展を見に行っただけでした。
だって仕事やったしねえ。
梅雨明け_e0070773_23525188.jpg

K-7のファームアップや7月いっぱいで閉館したペンタックスカメラ博物館になんとか見に行けたこととかついでにお台場ガンダム見てきたこととかまあネタはあるんですがなんかこうまとめる気力が・・・。
梅雨明け_e0070773_0131962.jpg

梅雨明け_e0070773_054456.jpg


梅雨明け_e0070773_23553575.jpg

そう言えば久しぶりに行った旭屋で見つけた笹田 昌宏さんの新著、「あの電車を救え!―親友・岸由一郎とともに」を読みました。自分も頑張らなくちゃな、と思える良い本でしたよ。その割にこの体たらくってどう言う訳なんだか。
by umashikatei | 2009-08-04 00:14 | 雑文
<< PENTAX Photo Album 大阪でK-7イベント >>