人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪急秋の大運転関連(直通以外)

あ、別にペンタやめるとかそう言うのやないです。前から一度使ってみたかったんですわ。
バッグの中身入れ替えるの面倒で結局午後もS5Pro。
どっちにしよかと思ったけど円明寺上一番の方へ。休みとあって定員一杯ですわ。しかし自分以外みんなキヤノンて。

秋のネタ言うともみじ看板。
とうとう二編成までに減った本線の6300、6350Fと6354Fの両方に付けてくれてます。
阪急秋の大運転関連(直通以外)_e0070773_533278.jpg

そういや6330も解体されたそうで。あれは最後まで残ると思ってたんですけどね。
部品は活用してくれることでしょう。
デビュー間もない9307編成も検査明けて間もない5311も来ましたわ。5311の方は影伸びてもうあかんな時間でしたけどw
綺麗なうちにきっちり撮れたらいいですな。
阪急秋の大運転関連(直通以外)_e0070773_55694.jpg

で、S5Pro雑感。
もうそろそろちょっとは慣れたか思ったけどまだまだでしたわw
レタッチで何とかなってくれるので露出に関しては結構ルーズでも大丈夫なようで、そこは自分向きかも(^^;
あとはまあいかんせん今の各社機種と比べるともっさりしてますが連写なんかはもともとペンタ使ってるんやから無けりゃ無いで構わん訳で・・・。でかいのが自分にはやっぱり一番の難点ですか。
阪急秋の大運転関連(直通以外)_e0070773_594724.jpg

桜の木の影が側面に早い時間に当たるんでこれからの季節は厳しい場所になりますな。
山も迫ってるからタイムアウトも早いし。
河原町との直通は今回はパス。両方狙いの人たちで嵐山線内はさぞ賑わったことでしょう。
あとは12月の堺筋直通と神宝線の前パンもみじも撮っておきたいですがさてどうなりますやら。
なにしろ鴨東線の看板行きそびれるくらいですしねえ・・・。

今日の分・・・はこんな時間にごそごそしてたらあきませんなまず(^^;
ええ天気やねんろうけどねえ。
by umashikatei | 2009-11-08 05:19 | 阪急電車
<< タクマーで秋の阪急 秋の嵐山直通臨時 >>