人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日に無理して撮影するもんじゃないorz

飽きずに阪急6300。
まあ感度上げてノイズが乗るのは仕方ないと割り切るのがK-7の使い方だとは思うんですがピントはねえ。
なんだかんだで場数が足りないんでしょうな。なんで連写してしまいますか・・・。
雨の日に無理して撮影するもんじゃないorz_e0070773_1424288.jpg

天気の回復が思ったより早く明日は午後から晴れ間も望める予報となりました。
まあすっきりした晴れにはならんでしょうが。一応お休みなんで最後はしっかり見送ってこようと思います。
雨の日に無理して撮影するもんじゃないorz_e0070773_1464898.jpg

ただ野暮用が出来たので最後の一往復は時間的に無理。乗るのもちょっと無理かなー。
結局最後に乗ったのはいつでしたっけ。そこそこ乗る機会には恵まれていたと思うのですが「これが最後」と思って乗った訳ではないのは確かだと思います。
中はがらっと変わりましたが乗りたくなったら嵐山線に行きゃいいのかな。
雨の日に無理して撮影するもんじゃないorz_e0070773_154030.jpg

お昼からと少々油断気味ですねぇ。きちんと起きれますかどうか・・・(またですか?)

いずれもK-7+DA50-135。ズームはやっぱり点光源には・・・を再認識。
by umashikatei | 2010-02-28 01:54 | 阪急電車
<< 気象庁なんて・・・ありがとう6... 6300系特急運用引退記念運行... >>