人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社帰りに一応、、、

としか言い様が無いですなー。
会社帰りに一応、、、_e0070773_223461.jpg

2ハンドル特急の走行は結局先日のトリミングしまくりで締めとなりました。。。
既にダイヤ改正後の平日運用も記録に残されている方も多いと言うのに自分は改正前の話題なんで、その辺マイペースですんませんです。

あ、そういえば宝塚線にはこの辺のがまだ居てるなあとか思い出したりもしたので100周年記念号(まだなんですわ)撮るついでにこっちも撮れればなあとは考えております。
会社帰りに一応、、、_e0070773_2262780.jpg

なんか最近ぼやくとダメな方な結果になることが多いような気もするのですが。ええと、昼間も黄色幕で走ったりするんですよね?神宝関係は京都線に増して今一解っていない奴だったりします。
ツレちゃんだらけの梅田駅。この人を持ってくる辺り、やっぱりあの頃の世代が黄金期だったんだなあという共通の認識があったりするのでしょうか。確かに・・・いや、まあそれはいいか。

会社帰りに一応、、、_e0070773_233088.jpg
会社帰りに一応、、、_e0070773_2331447.jpg

3300も入ったそうですが自分はこちらだけ。昼間存分に撮る機会のあった人が多かったのでしょう、静かなお見送りでした。最終運用はどうだったか知りませんが。
摂津市駅も開業日に一応見てきましたがこちらはコンデジのみ。新しいのと古いのとどっちが興味ある?と聞かれれば躊躇なく後者な奴ですからねえ。
摂津市号、だっけ?あれも楽しみではありますが。
他所にも撮りに出かけたいんですけどねえ。

レンズはA50mmF2。一番上のカットは例によってバッサリやってますが。
薄くてもそこそこの操作性は保ててるのでM40なんかのパンケーキよりはお気に入りなんですよねー。ってM40持ってませんけどね。
by umashikatei | 2010-03-16 02:40 | 阪急電車
<< TAMRON SP90による鉄... 本日も100周年マークとか摂津... >>