人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々S5Pro

あんまり大きい機材は持ち出すのが億劫なんですよねえ。ネット環境はどうにか復旧が見えてきた、といった感じ。

昨日はそんな中遠出する天気でもなかったので(朝は晴れたらしいけど・・・)S5ProとAI NIKKOR ED 180mmF2.8Sを持ち出してみました。同じ構成のAFレンズはええ値なんですがMFのこいつはそこそこの値で手に入るようになりました。勿論中古です。
ただやっぱりこの組み合わせは自分にはちょっと重いですねえ。同じ思いをするならズームの方が使いでがあるかも。

久々S5Pro_e0070773_722163.jpg

日頃いかにK-7の機能に頼ってるか実感しますねえ。水平とかきちんと意識しないと。
久々S5Pro_e0070773_7235310.jpg

最近良く見る2325。影でどうにもならんと言う頃になってようやく晴れてくると言った中途半端な撮影でしたわ。

先日の架線柱、通常の塗装に直ってました。後二本残ってますがすぐ塗り変わるでしょう。やっぱり下塗りだったのねー。
久々S5Pro_e0070773_7262173.jpg

こいつはAF NIKKOR35mmF2Dで。なんだかんだでAFのニッコールもちょびちょびと買い足してます・・・。

なんか広告が入るようになったりボタンが増えたりしてますなあ。試しに表示させてみます。
by umashikatei | 2010-08-06 07:35 | 阪急電車
<< 漸くとか久々とかそんなんばっか... 7月も終わりですなあ >>