人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近コトデンでしくじりまくりな件

PENTAX K-5用 ファームウエア 更新予定について
確かにたまに連写すると待たされて肝心のとこに来る前に力尽きると言うことがあるかもなーとは思っていたのでこれはありがたいファームアップです。
ついでにわしの腕もファームアップでなんとかならんかぁと思った今回のコトデン訪問・・・。

雨やねえどうしょかねえ予報はまだまし(やった・・・)日曜だけにして中尾さんと呑むためだけに前泊とかでもええかとか、風邪がなんとか治まりそうなのでともかくも行くことにはしたのですが・・・いつにもまして失敗しまくりでしたわ。
失敗救済のレタッチついでに色調も自分の見たかったレトロ塗装の色調、に近づけてみました。ちょっと浅いんよね上半分のクリーム。

最近コトデンでしくじりまくりな件_e0070773_2335636.jpg

上がカツカツ;_;)


最近コトデンでしくじりまくりな件_e0070773_2534010.jpg
これは一番失敗しとなかったんですがよりにもよって何処にもピンが来てませんw
ピントリング触っちゃったみたいですなあ。
最近コトデンでしくじりまくりな件_e0070773_2391590.jpg

最近コトデンでしくじりまくりな件_e0070773_240320.jpg

これで勘弁してください、的な押さえで。

まあきなこに癒されたので良しとしますorz

最近コトデンでしくじりまくりな件_e0070773_2414349.jpg

いつまではしっとんのかねえ。晴れてる時にまた見たいわん。
最近コトデンでしくじりまくりな件_e0070773_2422441.jpg

by umashikatei | 2010-11-02 02:36 | コトデン
<< 色づき始めた嵐電沿線へ コトデンヘ >>