人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のびてるっのびてるよっ

なんのこっちゃらですが・・・。
長野電鉄の2000系は春に2編成ともNEXへ置き換えて引退との話だったんですがA特急代走に50日ほど入ると耳にして長電サイトを見に行ったらグッズ関連ページにリンゴ色のD編成は夏まで走ると出ていました(^^
のびてるっのびてるよっ_e0070773_056372.jpg

ここまで引っ張ってくれるならもう少し訪問する機会も出来そうです。
のびてるっのびてるよっ_e0070773_0374016.jpg

A編成はやはり春を待たずに、となるそうなのでそれまでにも行けるだけ行きたいところですが。
のびてるっのびてるよっ_e0070773_0492663.jpg

初訪問では確実に押さえることメインに、とは言えあまりに平凡な写真だけに終わっちゃってせめてもうちょっと長電らしいとこで撮っておけばなあと後悔しきりでしたので今度はなんとかしたいところ。
でも寒いのは苦手やなあ。。。
by umashikatei | 2011-01-07 01:09 | 長野電鉄
<< 645D、K-5、K-r、SD... 嵐電の正月輸送も見てきました >>