人気ブログランキング | 話題のタグを見る

645D、K-5、K-r、SDXC対応のファームアップ

前回のファームアップで間に合わなかったSDXCへの対応ファームがリリースされました。
ファイルサイズも大きい645Dなんかは発売当初からアナウンスされていたものが漸くといった感じですから待ちくたびれた方も多いのではないでしょうか。
[お知らせ] K-5用ファームウェア、バージョン1.02をリリース
ほかはちょっと手抜きでこちらからどうぞ
K-5では他にAFの作動シークエンスの見直しで合焦までの速度向上。もう一点、露出モードB(バルブ)で全てのISO感度設定の使用を可能にした、と言ったところが今回のファームの内容の様です。
正直言ってSDXCはまだどうでもいいのでwこちらの方がどうなのか楽しみだったりします。
さすがにK-7、K-xは対象外のようですからうちではK-5のみですね。早速アップデートしてみます。
645D、K-5、K-r、SDXC対応のファームアップ_e0070773_22122198.jpg

by umashikatei | 2011-01-07 22:13 | 撮影機材(PKマウント)
<< 雪の長電初体験 のびてるっのびてるよっ >>