人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閑話休題

トミーテックの鉄コレ長電2000系A編成が発売になりましたね。D編成の方も7月発売との話ですし引退にあわせてしっかり皆の一番欲しがる時期を外さず投げ込んでくる辺り、手慣れたもんですなー。

うちにもA編成が到着、と言いたいところですが一緒に注文した京都市交通局/伊予鉄2000形が遅れたためそちらと同時発送となってしまうためお預けとなってしまいましたわ(´・ω・`)

発送メールも来ないしなんでかなあと思ったんだよねえw
まあ、動力入れてパンタ交換するくらいだと思うし別に遅れてもかまわんのだけどなあ。なんともかんとも。
閑話休題_e0070773_22172524.jpg

遅いと言えば3月に入ったというのに発表されませんねえA編成さよなら運転の詳細。
一応20、21と26、27と行くつもりはしてるのですが押さえたのはそれぞれの往路と26の宿のみ。ずれ込むようならちょっと困るんですが3月末と言うのを信じるとします。
ダメだったらしなの鉄道でも見てくるかにゃ~、と。それなら今度こそ屋代線にも乗れるしまあとにかくは長野入りはする方向で。
写真は定期運用最終日の村山橋での一コマ。うまいこと写ってくれていたものです。おまけカットも撮ってみるものですね。(もちろんトリミングはしてますよん)
by umashikatei | 2011-03-04 22:25 | 長野電鉄
<< たまにはJR~雷鳥もこれにて撮り納め たまにはJR~赤川鉄橋にDD5... >>