2000系が定期列車の代走運用に

8500系車両の車両変更について
1.2000系車両D編成代走日
(1)平成23年5月12日(木)・14日(土)・15日(日) 合計3日間 
2.2000系車両D編成代走時刻
下り 列車番号203|長野発8:47⇒須坂着9:13
上り 列車番号206|須坂発8:01⇒長野着8:29
っておい(´・ω・`)
朝ラッシュの須坂-長野一往復だけですか。
さすがにこれだけの為に往復の旅費を使って訪問することも出来ませんな~。うみゅ、残念。

ただこう言うのをもうちょっと工夫してくれればイベントでなくても訪問する理由にはなると思うんで、更なるご配慮をお願いしたく~。なにかサプライズも用意されてるとかだったらあとで泣きますよわたしゃ。
先日の訪問の分が途中で止まってましたんでその分をまたお目汚し・・・。
e0070773_21455549.jpg

何かと悩ましい朝陽のカーブを抜けた先、須坂寄りの直線。バックもアレですし菜の花でも隠しきれない余計なモノとか。の割に結構な人気スポットであるのが解せんかったりするのですが・・・。まあ手近ですしね。自分も初めて来て何処で撮ったら良いやらわからんかった時ここのカーブで撮りましたし。
朝の定番でもあるんですが順光かというと朝はそうでもないんですよねえ。なぜみんなここ、なのか謎だったりします。夕方のカーブはなるほどと思いましたが。

e0070773_21563689.jpg

リンゴの花も最後の機会となることですし行ってみたのは山々なんですがねー。この辺とかその先に入ってくれるのならなあ。
結論:先週も行けるなら行きたかったわほんと;_;)
e0070773_2233061.jpg

さて、今週末は久しぶりの大阪市交66系の嵐山線入線ですねー。まあこれを撮りに行くのが現実的なお話でしょう。昼間は今津線?まあ同じような考えの人は多いでしょうからそこまで足を伸ばすかどうかですが。
e0070773_2243873.jpg

[PR]
by umashikatei | 2011-05-13 22:06 | 長野電鉄
<< パト電!? 阪急春のレールウエイフェスへ行... >>