人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パト電!?

ええと先ほどのもですが電鉄倶楽部さんから拾ってきた情報です。もう走ってるんですな。
モボ105に啓発目的のパトカーを模したラッピングを施し来年3月頃まで運行させるそうです。
嵐電ブログ5月21日付
うひゃ~w
パト電!?_e0070773_22562720.jpg

せっかく標準色だったのに・・・。
来年ラッピング期間が終わった時どんな塗装で再登場するのかおっかなびっくりですよ。

こいつらにだけは紫やめて欲しいんですよねえ。
紫坊主とか紫入道とかそう言う言葉しか思い浮かびませんや。

ちゅうことで怖いもの見たさで1ヶ月ぶりの嵐電もあり、かな?>日曜日
ちゃんと起きれれば阪急嵐山線で大阪市の66系撮ってそのまま嵐電にも行けるし。
by umashikatei | 2011-05-13 23:00 | 嵐電
<< 京都線休日ダイヤ改正と直通運転 2000系が定期列車の代走運用に >>