人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつりの後のサプライズ

阪堺路面電車まつりの会場を後にして一旦帰路に就いたはずだったのですが雨にそぼ濡れた下町の雰囲気もええもんやなあとか、またぞろまっすぐ帰らない悪い癖が。てくてく切符もありますしねー。
とは言えそんなに居座るつもりもなく今船、北天下茶屋辺りで数本見たら帰ろうとしていたんです。吊り掛けの音が聞こえてもああ、運用差し替えて161のどれかが出てきたんかなあくらいに思ったんですわ。でかい音でしたしね。普通に撮ってりゃ嫌でも気が付くんですが踏切をサイドから、と言う構え方でしたので・・・。

で、これ。今日は本線には出ないで展示だけって言っていたような気がするんですけどねえ。
まつりの後のサプライズ_e0070773_2136173.jpg

いやー、もったいないことを。せっかく陰らずパンタ側を撮影できたのにー。
それにしても早速貸切った方がいるようですね。ついでに撮る機会をいただいたような形になって有り難いことです。

恵美須町からの返しを待ちます。
あと撃ちしかパン側は撮れませんけどね(´・ω・`)バックミラー畳めるんでいかにもあと撃ちを撮りましたという風になるのが残念なところ。
まつりの後のサプライズ_e0070773_2137589.jpg


まつりの後のサプライズ_e0070773_21392355.jpg

結局下がカツカツなんですが(´・ω・`)
さて、今度はパン側順光を狙いたいところですけどねー。まあ雨降りじゃない時に撮れるならとりあえずそれでいいんですが。
このあとはさすがにもう一往復とかはなかったかな?
まつりの後のサプライズ_e0070773_23272016.jpg

羽車ソース。
まつりの後のサプライズ_e0070773_21491095.jpg

なんだかんだとこんなの撮って遊んでて良かったわー。何が幸いするやらです。やれやれ。
by umashikatei | 2011-06-13 21:51 | 阪堺電車
<< 長電にも行きたいなー 昭和40年代の姿に復元されたモ... >>