人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の昼下がり

暦の上では秋、と言うことなんですが七夕とかの時も思うんですが旧暦通りにやるわけにはいかんのですかねえ。そりゃ一ヶ月もずれれば実状にあわないのは仕方ない話だと思うんですが・・・。
てなことで残暑お見舞い申し上げます。

私事ですが今日で一つ歳をとりまして・・・久しぶりに休みの日に合ったので嵐電でも行ってみるかと。
なんで嵐電かというのはまあはしょります。

結果的にはビール飲みに行ったようなんもんですわw
夏の昼下がり_e0070773_23451033.jpg

夏の昼下がり_e0070773_23453390.jpg

今日も紫のばかり見ましたねえ。もう慣れちゃいました。

夏の昼下がり_e0070773_23461888.jpg

まあこいつにならそう悪くもないのかなと思いだしたりも。慣れとは恐ろしいものですw

夏の昼下がり_e0070773_23472174.jpg

反逆光をと思ったんですが結局こんな天気に。まあ仕方ないしちょっと早いけど嵐山のEKI-BEERでも寄って帰るかと思ったんですがっていうか最初から行く気で嵐電にしたんですが・・・。

夕方の運用で見慣れないものが出てきました。
夏の昼下がり_e0070773_23495465.jpg

ふみゅ。
これは紫同士ということで考えなくもなかったですが実現してたんですね。全然知りませんでしたわ。
車内もサンガづくしで京都のサッカーファンには喜んでもらえるでしょう。
大宮方のHMには選手のサインも書かれているようです。
夏の昼下がり_e0070773_0271847.jpg

今月27日までの期間限定だそうですから興味のある人はお急ぎを。
サッカーは代表戦などを見るのみの薄々な奴ですがこれなら期間限定じゃなくてもいいのになと思うんですがどうなりますかね。
夏の昼下がり_e0070773_0362471.jpg

期間を区切ってでも時々このラッピングにするとか十分あり得る話だと思うんですが。
夏の昼下がり_e0070773_0274032.jpg

アップを撮れた嵐山方のHMは素のままでしたわ。また撮る機会あるかなー。
夏の昼下がり_e0070773_0371628.jpg

おつまみを待ってる間に一杯空きます。この辺りは計算ずくですなー。
九条ネギのたこ焼き。出来たて。
夏の昼下がり_e0070773_0374027.jpg

おいしゅうございました~。
夏の昼下がり_e0070773_0503151.jpg

気になる方向け(笑)
夏の昼下がり_e0070773_0385953.jpg

屋内にも席はありますが軒先のカフェっぽい空間で飲むのが格別です。
風の通る夜なんかは気持ちのええもんです~。
夏の昼下がり_e0070773_041243.jpg

夏の昼下がり_e0070773_0555122.jpg

by umashikatei | 2011-08-09 23:54 | 嵐電
<< ぼー。えんなお盆 今橋、瓦町でのバルブ撮影 >>