人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の長電D編成運行予定

えっと、14日間設定されているのは有り難いんですが全て朝に須坂と長野を一往復ってのは(汗

さて、どれだけチャーターや団臨が引き合いあるのか、ですが・・・。
2000系車両D編成の定期列車運用(10月分)について

10月の長電D編成運行予定_e0070773_23143740.jpg

何気にこの日は二編成見ることができた3500系。3600はやっぱりと言うかなかなかお目にかかれませんなあ。
10月の長電D編成運行予定_e0070773_2316437.jpg

このあとどうにも晴れ間が戻って来そうになかったので日が照ると側面アウトな小布施に行ってみました。
ええ、せっかく中野まで行くんですし須坂以北でも見ておきたかったので。

10月の長電D編成運行予定_e0070773_2317350.jpg

噂通り電車の広場も化粧直しされているようです。

つっても・・・。
10月の長電D編成運行予定_e0070773_23192690.jpg

見えるところを必要最小限って感じで^^;)
保守してもらえるだけでも有り難いんですけどね。

10月の長電D編成運行予定_e0070773_23205968.jpg


取って返して村山で。特急で一本先に行っても特急停車駅で撮るしかない訳ですし・・・。
10月の長電D編成運行予定_e0070773_2324857.jpg

んー、このアングルは微妙すぎだー。ってかダメでしょあんたなにやってんですかw

10月の長電D編成運行予定_e0070773_23242689.jpg

いやー、リンゴと絡めて思う存分撮影したいもんですね。

実際には今回の区間でも絡められる撮影場所は在るようです。よう探し当てませんでしたけどね。
by umashikatei | 2011-09-29 23:26 | 長野電鉄
<< どうなるのかそろそろ気になりますね~ リンゴを追っかけ行ったりきたり >>