人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ張り過ぎかも知れんけどまた10/29の長野を

いや、楽しませてもらったのでここまで引っ張らせてもらいましたけど30日も天候悪いながらも盛りだくさんだったんでまだ終わらんですよ^^;)
引っ張り過ぎかも知れんけどまた10/29の長野を_e0070773_20384065.jpg

ご覧の通り夕日に照らされた絵と言うのは結局叶わず。本当にあとちょっとだったんですけどね。
まあよわよわ光線だったんですが。
間に合っていればここを駆け下りてくるところを道路から、と思っていたのですがここは駅を出たところにある踏切からですわ。
狭い4種踏切になぜか鈴なりwあとからお邪魔しちゃってすいません、先客の方々。
引っ張り過ぎかも知れんけどまた10/29の長野を_e0070773_20422476.jpg

空の赤みは申し訳程度。もう少し出てくれていればなあと。
引っ張り過ぎかも知れんけどまた10/29の長野を_e0070773_20432178.jpg

交換は長野からの3500ですかね。ほとんどは中野折り返しか特急しかないんですけど普通運用でもそういうのがあるんです。
引っ張り過ぎかも知れんけどまた10/29の長野を_e0070773_20445830.jpg

上のアングルだった写真をトリミングしてみましたw
まあこれぐらい破綻なくトリミングできれば実用上問題ないと思います。
さて、二日目は屋代線の貸切です。こちらは長野電鉄さん立会いの下普段撮れない構図の写真なんかが多めに含まれます。こういうのも貸切の楽しみですね。
と言うわけでまだしばらく続きます。
by umashikatei | 2011-11-20 20:48 | 長野電鉄
<< 叡電700型最後の標準色にさよ... 朝とは違った撮り方をしてみまし... >>