人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も残すところあと一日

今年も残すところあと一日_e0070773_1165561.jpg

年内にもう何度か更新したかったのですがバタバタしている間に今年ももう残すところあと一日となってしまいました。年末年始の休み、いろいろとしたいことはあるのですが例によってだらだらと過ごしている間に終わっちゃうんだろうなあ。阪堺とあとはどこに行けますかね?
今年も残すところあと一日_e0070773_1171215.jpg


今年は余り皆でわいわいやってるとこに加わらせてもらう機会もなく、そう言う意味では物足りない一年でした。
長電のD編成も終わっちゃいましたしね。十和田は再訪叶わずでしたし東海道筋の私鉄の動きも全然追えず、いろいろとやり残したことの多い・・・いや、これはいつものことだな。
今年も残すところあと一日_e0070773_1175625.jpg


春先に掛けては京阪の旧3000系がいよいよ引退と言うことでやはりこれを追いかけることになる年の明けになりそうですが昨年は近場で言えば同じ京阪の軌道線、こちらにも特急色が復活するなど嬉しい話題がありました。行くたんびに違ったラッピングが見れるほどのめまぐるしい動きも追っかけ切れませんが楽しませてもらったり。
今年も残すところあと一日_e0070773_118878.jpg


反面地元中の地元の阪急が後半は撮影の方がおろそかになったり嵐電では紫化もいよいよ、と言った動きも全然追えてませんでした。せめて今あるツートンを悔いなく記録残しておきたいところですが。
せっかく色合いの変わった初詣板になったことだし阪急もきっちり撮っておきたいものです。

円安で一息、ですが実際のところはなかなか景気の良い話も聞こえてきませんし、そもそも先の見えないオワコン扱いの商売なんで世間の景気が回復したところで、なんでありますが来年はもうちょっと暮らし向きも良くなればなあなんて思います。
今年も残すところあと一日_e0070773_1184037.jpg


皆様良いお年をお迎えください。
by umashikatei | 2012-12-31 01:23 | 阪急電車
<< 本年もよろしくお願いします てな訳でこのまま帰るのもアレな... >>