人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経営統合

なんか実感が湧かんけどこう言うマークを両者で付けたり、記念乗車券を発売したり、今後のプランがぽつぽつ出てきたりとそのうち肌で感じるようにはなるんでしょうね。

関西に縁のない余所の人には想像出来んほど社風もなんもかんも違う会社だと思うんですがこれからどうなるのやら。
阪急の不良債権処理のダシにされ翻弄される阪神電車と言うちょっと考えたくない構図だったらヤなんですけど、さて。

ともかくきちんと利用者の方を向いて今後の絵を描いて行って欲しいものです。
経営統合_e0070773_22475955.jpg

K100D・ISO400、スーパータクマー135mm/3.5・1/1250・f5.6 富田-総持寺

これ撮って用事を済ませようと思ったら時間を間違えていて手ぶらで帰るのも癪だから仕方なしにいつものあっこと6月頃に出来てたとこを初めて覗いてみたら目出度くレンズが三本増えてましたorz

まあタクマーとかそんなんだから安いし実用のもちゃんと買ったからいいんですけどね。
by umashikatei | 2006-10-03 22:48 | 阪急電車
<< 神戸線へ K10D触ってきた~ >>