人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、どんなもんなんじゃろうねえ

てな訳でようやく行ってきました実地テスト。ルミナリエつかないねえとかなんとかお久しぶりのコトキチさんとのだべりもありーの箕面線です。

K10DはSONY製APS-Cサイズ1020万画素CCDの最後発と言うことになるので他機種に比べてどういう仕上がりになっているか楽しみだった訳です。まあ各社の画像処理に対する考え方と言うのが垣間見えて面白いといえば面白い、のかな。
って他の試したことないんですけどね(をいをい

ですのでK10Dに限った話でしか言えないんですけど・・・。
自分的にはこの描写はいいんじゃないかなって思います。気に入りました(´▽`)
あとはその潜在能力をきちんと引き出してやれる自分の腕、なんですけどこれが一番難しいなあなんて今更ながらに実感したり。ほんとにピント来ない日はまるっきり来やがりませんよ(泣)
だもんで等倍の走行写真なんぞ出せません・・・。
さて、どんなもんなんじゃろうねえ_e0070773_1384469.jpg

K10D+SMC PENTAX A50mm/F1.2(ISO400・1/1250・F5.6)ちょいトリミング(^^;
折角縁あって手元に来たんだしきちんと実力引き出せることを目標に、精進精進~。
by umashikatei | 2006-12-11 01:39 | 撮影機材(PKマウント)
<< O-ME53試用雑感 K10D簡易テスト >>