人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかバタバタしてる割に行きたいとこにいけてない日々

んま、いつもの事なんですが・・・。

嵐電の駅名変更をPRするHMとか阪急京都線のダイヤ改正をPRするHMとか鹿島鉄道とか(これはHMなしで撮影したかったのだけど腰が上がった頃には既に付いていたり・・・)ネタには事欠かないのですが体が三つある訳でなし。
なんかバタバタしてる割に行きたいとこにいけてない日々_e0070773_16324976.jpg

あと西鉄の旧型一度くらいええ天気で撮りたかったなとか早く長野の2000も見に行きたいなとかね。
なんかバタバタしてる割に行きたいとこにいけてない日々_e0070773_16292374.jpg

フットワークの軽い人は全部行けてるんだろうし知り合いにもそう言う人がいるんですが自分にはとても真似の出来るものではないです。
だからどうだと言うとどうもこうもなくてオチもなかったりするんですが。

とりあえず今週末はまた嵐電、来週は鹿島と嵐電、くらいで考えている訳ですが。
なんかバタバタしてる割に行きたいとこにいけてない日々_e0070773_1629422.jpg

9月と3月は嫌い。
なんかバタバタしてる割に行きたいとこにいけてない日々_e0070773_16432250.jpg

by umashikatei | 2007-03-16 16:35 | 嵐電
<< 久しぶりに5D持ってお出かけ ダイヤ改正(SMC TAKUM... >>