人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週遅れの話題とか

コトデン、あとは8月の315さよなら運転を残すのみですな~。

残り5両もの旧型車、イベント運転のみで残すと言うのは並大抵の苦労ではないはず。その英断に頭が下がる思いです。
8月の315のさよならには日帰りになると思いますが是非駆けつけたいと思います。

で、福井もコトデンも行けなかったお天気生憎の先週末、会社帰りにちょこっと京阪の七夕イベントに行ってきました。
村野で送り込みを眺めてからいざ人の波と言うか人の塊と言うか、阿鼻叫喚と言うか、の私市へ。
週遅れの話題とか_e0070773_2357555.jpg
週遅れの話題とか_e0070773_23581410.jpg

あまりISOを上げたくはなかったのですが640で・・・。
43mmとSMCP24mm。
うーん、もうちょっと広いのが欲しかったです。

人を出来るだけ写さずに、と言うこととカツカツなアングルしか確保できなかったと言うことで非常に見苦しくなっております。トリミングも普段やらないようなやり方ですがまあ気にしないでくださいw
週遅れの話題とか_e0070773_042715.jpg
週遅れの話題とか_e0070773_044585.jpg

こちら側ではアングルがあんまりなもんで三脚も使える混み方でした。前がちな場所は空きませんでしたが。
で、今日は台風の吹き戻しの中晴れ間が出てきたので桂川へ。
やー、なかなかにオドロオドロした空ですよ。
週遅れの話題とか_e0070773_083233.jpg
うーん、ツーハンドルの晴れカット、撮れるのかにゃ~。
by umashikatei | 2007-07-16 00:17 | 京阪電車
<< ようやく発表 祇園祭板、試運転の話題 >>