人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の桜は不戦敗

んー、一番見頃の土日は仕事やったんで結局まともに地元で撮れず・・・。

阪急の桜板も去年と同じくとっとと撮らなと思ってる間に外され結局撮らず。
去年のパターンから散りきる前にとっとと外されるのは判ってたんやけどね(*´Д`)y―┛~~

名残の葉桜だけ見てきましたわ。
休みやし天気もまだましみたいなんでどっか見に行きたいとは思うんやけど夜更かししてたらまたいつものパターンやわなあ。

車内の床まで散った桜が来てたんでこれはもうあかんやろなあと思ってましたがまあまだ想像以上に残ってましたわ。でも今年の桜の季節もお仕舞ですね。
今年の桜は不戦敗_e0070773_310161.jpg

時々出る日差し、結局2309とはまともに絡んでくれませんでしたわ。。。
今年の桜は不戦敗_e0070773_3101975.jpg

とっとと車輌交換で引っ込んでまいました。
まあ行き違いの関係で上桂で撮影やったのでとっくに面潰れでしたけど。
今年の桜は不戦敗_e0070773_3422311.jpg

by umashikatei | 2008-04-09 02:53 | 阪急電車
<< 生きてます、が 春ですねえ >>