人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですねー、随分と過ごしやすく(SMC TAKUMAR 85mmF1.8)

わたしゃ夏生まれなんですが一番苦手な季節です。
表で何もする気が起きない。鉄には致命的です。朝起きるのが苦手と言うのもこれまた致命的。なんで鉄やってんだろw

まあ過ごしやすく写真的にも綺麗に撮れる季節だし、鉄イベントもてんこ盛りの秋は忙しくも楽しい季節です。
と言うことでそろそろ撮影も再開したいんでまずはリハビリ。
近場の阪急と京阪で撮りたいもののバッティングと言うと嵐山線と京阪1900が何故か被るんですよ。今回も腰が重いとか言ってられないので出来るだけ通ってみたいと思います。

土日はちょっとダメなんだけどねー。出勤前とかに行ければいいなあ。

てな訳でリハビリがてら近所で。
秋ですねー、随分と過ごしやすく(SMC TAKUMAR 85mmF1.8)_e0070773_211658.jpg


EOS5D+S-M-C TAKUMAR 85mmF1.8 1/1250 F8 ISO320

パンタが・・・
by umashikatei | 2008-10-01 21:03 | 阪急 試運転
<< さよなら緑の電車 生きてます、が >>